人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

延期?

実はここに書かなかったことがある

今の会社に入って7年目
去年から転勤の話しがちらほら
特に4月には社長から
10月に大阪転勤で事は進んでいると告げられ
結局は今回延期となったんだが
来年4月にも単身赴任の危険は残っている
自分としては微妙だ
下の子は来年高校受験
会社から支給の単身手当てだけでは、2重生活に耐えられないから
貧乏単身は辛いだろうし
帰ってくるのも月1回分の交通費しか出ないから
向こうで楽しみを見つけるしかない
出来れば行きたくないと思っているのに
いざ延期と言われると本当はどういう話で延期になったんだろうかと複雑な心境も本音
それに加え
7月27日には9年目のグランディス(7人乗り)が車検
大阪転勤だと車が1台は要らなくなるから
4月にはもう1台の軽自動車を売ることになる
しかしグランディスの方が価値は無く
さらにもう壊れそうだから車検の選択は無い
じゃあ後からなんとでもなる軽自動車に買い換えておけば
もう1台の軽を売ることになっても
新車の軽が残ることになる
さらに同じ軽の乗用タイプを買っても意味が無いからワンボックスとなる

どうなるんだろうか・・・・・
by torausagi-indo | 2009-07-22 23:59 | 仕事・会社
<< 自動車の話 熊谷・深谷みやげ >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31