人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

ETCとナビとネジ

あっそうそう俺の新車アトレー
ETCも付けたんだ
けど、さほど興味もないからなにがどーなって1,000円なのか
よく知らない
8月は土日以外2週、木・金、千円って知ってるけど
まあ付いてれば現金より高いことはないんだよねえ
くらいの認識
けどあの渋滞はねえ
俺自身何キロの渋滞だろうがな~んにも苦痛じゃない
けどさすがに分かってて行くほど渋滞は好きじゃないわ

あとせっかくナビ付けて4スピーカー対応だから、リヤスピーカーは欲しい
さすがに後付けRスピーカーは高出力高音質
迫力がある
まあ俺のオーディオ人生も二十歳そこそこで終わってるから
そこからのギャップは原始人がコーラの瓶拾ったくらい(あれ類人猿か)
正直素直に低音から高音に引っ張ってったらびっくりした
それがたかがオーディオ専用じゃなくナビだからね
笑っちゃうくらい満足

あとはカーゴスペースの天井脇に付いてるグリップ用ねじ穴にフックをつければOK
荷物用の網は持ってるからね
ところが一番安く簡単と思っていたネジに苦戦
6mm径の溝の細かいネジが入らない
メスの方がねじ切ってある訳じゃなく鉄板だけみたいな感じ
径はそれでいいみたいで溝の間隔か?
頭にフックの付いた溝間隔のあるネジがない
純正はどんなネジ?
って助手席のネジはずせばいいんだあ
って今気がついた
じゃあさっそく
もう盆休みネジで終わりそう

・・・・・・・・・

ふー今やってきた
助手席のアシストグリップを留めてるネジ抜いてカーゴスペースのネジ穴に・・・
はっ入らない
ボディ側にナットが溶接されてないんだぁ
またまたふりだし
じゃあよく額縁の裏にある、ひもを通してある金具
ビラカンっていうらしいけどそれつけちゃうかぁ
って捜しても大きいのがないんだよな
もうどんどん見苦しくなってく気がする

しばらく様子見だな
by torausagi-indo | 2009-08-15 18:16 | 自動車
<< バレーの後は エアコンのパワー >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31