人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

今更DVDレコーダー

8日未明に上陸した10年に1度という大きさの台風18号は
風速40mを武器に辺り一帯を停電にして、早々に午前中には立ち去って行った
国道1号線の信号を軒並み停電にして
朝のラッシュに人類を恐怖の出勤時間に変えた力はさすが

ところで我が家に被害は・・・
昨日書いた通りたいした事はなかった
唯一、停電が復旧した後、ビデオの電源が入らない
なぜかは分からないが、ノンメンテのただの箱だから買い換えるしかない
バラしてヒューズなのかなんか部品を換えるなんて気も起こらない
だってVHSビデオなんだもん

そう我が家にはブルーレイどころか、DVDレコーダーすらもない
台風18号様は経済の活性化のために我が家のビデオに活を入れてくださったのだ

ということで遅ればせながら、DVDレコーダーの購入のため勉強を強いられるというわけだ

さあ今更比較検討なんですが、すでに購入した人たちにとっては過ぎ去った過去のことと思います
私にその熟知した知識をお与えいただけないでしょうか

希望は、地デジチューナー付きDVDレコーダー、できれば複数同時録画できるといいなあ
皆さん、何使ってますか?
by torausagi-indo | 2009-10-11 20:20 | ささやかなコメント
<< 静かな車は罪 無信号 >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31