人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

ドック3(エコー検査)

異国の地に来たインド人のように見るものすべてが初めて
そんな私の名前をいろんなところから呼んでいただきました
いろんなところとはそれぞれの検査技師の方ですが

その中でひときわ目立つ若い、宝塚の男役でも似合いそうなスタイルのいい小顔の女性に呼ばれました
私は促されるまま薄暗い個室に通され
「じゃあおなかの検査をしますねえ」「いままでされたことありますか?」
ないですないです
だって身長計が一人で動くのも初めてだったんですから・・・
私はガウンの紐をほどいて横になりました

パンツにタオルをはさんでいただき
「ゼリーをおなかにかけますねえ」
またあの冷たいやつね
と思った瞬間、ピュッと・・・・・・あっあたたかい~
さすがオスカルやることがにくいね

取り出したるおなかに当てるものは、あの嫁が身ごもった時に当てていたものと同じ
そうかおなかの子供を見るあれねえ

「ではおなかを膨らましてくださ~い」
その前に
先生のひじが下腹部に当たってますけど・・・自然と膨らんじゃいますけど
まあ私もそんなに若かあありませんけどね

けど
私はされている間、「先生、男ですか、女ですか」といつ言おうかと考えてましたわ
けどたぶんいろんなおやじにいわれてるんだろうなと思ってやめましたけど

でも下腹部はちょっとひさびさの刺激だったなあ
by torausagi-indo | 2005-11-16 09:39 | ささやかなコメント
<< ドック4(半日) ドック2(身長計) >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31