人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

まずい!

俺は4年前たばこを止め、その4ヶ月後問題企業のM社を辞めた
そして転職先は道路公団のファミリー企業
天下って出社する奴がいるかと思えば
俺みたいにへりくだって(?)出社する奴もいる
まあ人生後者の方が意外と楽しいかもしれない

そのひとつかどうか、これもささやかーーーーーな話題
そのファミリー企業では山奥の町営バスの管理をすることになった
で朝4:30に家を出て、車で1時間半かけて山奥へと仕事に向かう
へたしたら4年前に辞めたたばこがこの単調な通勤で、くじけてしまうかもしれない
俺はコンビニで飴を買ったんだ
まずい!_b0065819_22444214.jpg

これが初めて食べた時、こんなにまずい飴を売ってていいのかと真剣に思ったくらいにまずい!
1つ目は二度と食うもんかと思ってはきだした

けど1時間半、なんか手持ち無沙汰だし、せっかく買った飴ももったいない
まあこの何粒か知らないが、終わるまではなめようと
それが不思議、あんなにまずかった飴は終わり頃、2つ目を買う気になってた

それから4年
ここに写真があると言う事は、今でも食べてますってこと
・・・・・・・・・・
けど待てよ。それより4年も販売してる事の方がすごい事だよなあ
実績がなければどんどん消えてくお菓子業界
他でも癖になってなめてる奴がいるんだー
こんなまずいのに笑えるー
by torausagi-indo | 2005-12-01 22:55 | ささやかなコメント
<< 2つの管理人 1リットルの涙(実話編) >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31