人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

来たー!ブラジルー!

日本のクラブチームの出てないトヨタカップはそこそこ見といて
心はドイツワールドカップでしょう!
私は基本的にミーハーサッカーファンなんでそれでいいんです

けどあのFグループは決勝トーナメント進出に一番可能性のある場所だよねえ
さらに対戦順がオーストラリア、クロアチア、ブラジルの順だからね
ブラジルがたまに見せる、予選のおとぼけさえなければ可能性はグーンと上がるぜ

もしその横のEグループだったらなんて考えたくもないね
そこはイタリア、チェコ、ガーナなんだけど
そこだったら最下位だったね。
もし第1シードがもうひと枠あったとしたら、間違いなくチェコだからね
けど、そこにアメリカが入って、より面白いグループになったってことだけど

ブラジルと対戦出来るってことがすごいよね
テレビ局はどこが放映するんだろう
半端じゃない視聴率だと思うけど
それにもしブラジルに勝ったらすっごい歴史だよ

けど勝つ可能性がまんざらでもないんだよ
だってもし日本とあたるまで、ブラジルが2勝してくれてたら
たぶん決勝進出は決定してるでしょ
けどもう1チームは3つどもえか2つで争ってるか
日本がそこまで粘ってれば、ブラジルは1位通過したいかどうかだけの状態
モチベーションが違う
メンバーだって、ブラジルは連れてきた準レギュラーを慣らさなきゃならないし
怪我をしてる主力は無理させない
イエローだってそこまでどう貯まってるかも分からない
それにジーコ先輩率いるチームだから
ブラジル国民は進出が決まってれば
ジーコに負けたって絶対なんにも言わないよ

ってことでこの抽選で大いに楽しみなW杯になったってことだよね
by torausagi-indo | 2005-12-12 07:30 | ささやかなコメント
<< Bicycle 友人と呑みに行ったが内容は書けない >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31