人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

恒例のお泊まりの評価

松○園には毎年何度となく行ってるが、あそこのなかいさんはいつも明るい人が多い
これは社風とか仕事環境が大きく表れるんでしょうねえ
もうみんなの印象が悪いのはひ○きホテルの初めのあのなかいさんの対応からなんですよねえ
ほんと商売は難しいです

食事は普通でしたよ
けど、メバル?やフカヒレ?やいろんな食材を使ってたみたいだけど
もったいない
特にフカヒレはみんな食べ慣れてないから、フカヒレという確信がもてないんです
どう考えてもマロニーではないけど
その前に豆乳鍋にマロニーらしきものが入っていたために
これももしやフカヒレもどきのマロニーじゃないかと疑ってしまうんです
さらに食べても特別食べた事の無いうまさってなら別ですが、味が無いってことになったんでなおさら
ちょっと自慢げに料理の説明でもしてくれたらなあと思いました
幹線道路からホテルへの入る道の分かりづらさやなかいさんの対応
さらに食事でもうまいとは思わなかったここでは、みんなは他のホテルが取れなかったからしょうがないモードでした
けどなんか忘れてませんか?その日仕事で、夕食ぎりぎりに飛び込んだ人は別ですが、はやく来た人は温泉に入ったんですよ
じゃあどうだった温泉は?って
普通と答えましょう!
だって風呂だからまあいいよ、普通の風呂みたいなのでも
けどわざわざ温泉行ったんだから、ドラマチックに演出して欲しいじゃんねえ
目立つとこに効能の能書きがたれてあるとかさあ
出たとこにこれ見よがしに、休憩場所があって、湯上がり美人が見れるとかさあ
あれは休憩という大義名分があって、艶っぽい美女を眺める唯一の男の楽しみなんですよー
まったくそんな楽しみを奪うなんてバカヤロー
・・・・・・すいませんちょっと取り乱しました
とにかくなんの特徴も無いままこのホテルからは明日帰るのかモードでみんなで宴会を楽しみました
by torausagi-indo | 2006-05-02 08:30 | 旅行
<< 恒例のお泊まりの特徴 すごいぞ!ヌーサン >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31