人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

とらうさの掲示板に書こうと思ったこと

W杯のメンバー選出っていつだっけ?15日?
まあいいか
ジーコがどちらかというと攻撃的だよねえ
一番楽しみなのはMFで、試合の状況で何枚も欲しいところ
で、攻撃を余儀なくされる場面が多いと思うんだ(つまりは点を取らなきゃならない状況)
攻撃をさせて安心なMFは層が厚いんだが、ディフェンシブなMF(オフェンシブなDFでもいいんだが)として中田浩二を選ぶんじゃないかとも思うんだ(リードして終盤を迎える場面は少ないが)
意外にそっちの部分はいないでしょ
福西は走攻守バランスのいい選手だから先発になる可能性大だがそうすると、先発で横に並ぶのはヒデ?
ところでシステムは4-4-2なのかなあ
まあ初戦のオーストラリア戦はそうだろなあ
相手がFW3人できたら、3-5-2は使えないんだよねやっぱ
まあどんな試合も点を取らなきゃならんから三都主は必要なんだが
どっかにDFレベルの高い三都主もどきはいないもんかねえ
まあ一言
加地と三都主は俊輔がためてる間にカフーとなれ!
by torausagi-indo | 2006-05-13 13:29 | スポーツ
<< 1週間 当確 >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31