人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

大型フロントエアダム

ナンバーは付いてないけどリヤスポのついた新車は
マットも敷かれ、サイドバイザーも付けられて
早く走りたそうだった
けど残念ながら公道はまだ走れない
もちろんまだ封印されてないからだ
新車はナンバー付で販社に届くわけじゃあない
ナンバーだけが陸運局から届き、各販社の拠点の委託された責任者が立会いの下
聖なる業務(封印)が成されるわけだ

俺はフロントにナンバーを付けてたんだが
その下のほうにこんな文字のステッカーが貼ってある
OBRUT RELOOCRETNI
ちょっと違うんだけど、それはステッカーを裏返しに貼ってある状態と考えて欲しい
大型フロントエアダム_b0065819_17485910.jpg

逆から読むと INTERCOOLER TURBO となる
俺は今まで気づかなかったんだ。
なんで逆なんだ。まさか生産ミス?まさかね
今度はランタボオーナーのナンバー2先輩整備士に聞いた(ここはランタボばっかか?)
「○○さん!これステッカーが逆なんですけど」
「うふふ。これはランタボを相手に誇示するパフォーマンスのひとつなんだ」「相手の後ろに付いた時、前のクルマはどんな車種が迫ってきたのか見るよな。その時バックミラーにはINTERCOOLER TURBOと映るんだ」
そそうかあ(その時は興奮したんだ)
けけど知らない人からは苦情の電話が来ないかなあ
初めて山本屋の味噌煮込みうどんを食べた人が、店長これ麺が生煮えだよ~
なんていう苦情状態にならないかなあ
けど粋だよなあ
いよいよ公道に処女航海が近づく(え~まだ続くの?)(もう明日は話題変わってるかも)
by torausagi-indo | 2007-02-03 17:50 | 自動車
<< ランタボドライブ ランタボ >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31