人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

今日のランチ場所

今日、とある地域に仕事で出掛けた
いい天気なので、なんだかとっても外で昼食を食べたくなった
コンビニでおにぎりとパックの焼きそばを買い
どこにしようと、しばし一考
ここで公園と言えば
と、とある公園へ
今日のランチ場所_b0065819_19351026.jpg

車を止め、橋を渡り、ベンチに座った
おにぎり・・・・うまい!
やきそば・・・・これはなかなかうまいものがない。ほんとに焼きそばは、弁当の中で一番難しいと思う。けど、うううまい!!
空気も・・・・うまい!
最後に、お〜いお茶・・・・うまい!
いや〜久しぶりに自然に溶け込んでしまった
身体から悪いものが、大自然にしみ出ていくのを感じた
浄化!
PS:さあこの写真はどこでしょう?分かる人はいるかなあ。おまけにもう1枚アップして締めましょうかねえ
今日のランチ場所_b0065819_19425394.jpg

by torausagi-indo | 2007-05-12 19:43 | ささやかなコメント
<< 10年ぶり打ちっぱなし 平尾カントリー殺人事件 >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31