人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

公衆トイレ

岡崎ICから5時間
インド家一行は神戸三宮に着いた
ここで駐車場を捜す
実は行く所は決まってなかったんだ
候補は俺が勝手に挙げていたが、みんなには選ばせてない。というか伝えてすらない。
で駐車場まではさすがに公衆トイレ_b0065819_17561325.jpg
見つけたのは3時間500円市営のPみたい
子供たちは長旅からトイレに行きたいといって
Pの中のトイレへ
俺は初めて停めるPなだけに
心配で、列番号(D−10だった)をチェックしていた
そうしたら、にこにこしながら2人の子供は走って戻って来た
何を言うかと思ったら
「住民登録してないけど入っていい?」だって
何を言ってるのかすらも理解しなかったが
トイレまで行ってやっと分かった
公衆トイレ_b0065819_1801825.jpg

市民トイレね
俺は入るでぇ〜って関西弁で言いながら入れば大丈夫だよ
と言った
そうしたら子供たちは黙って入って行った
言わないんかい!無視かい!
by torausagi-indo | 2007-08-22 22:00 | 旅行
<< 賑やかい通り ペーパーナビ >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31