人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

言い訳

♪ジャ ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ
 寂しい夜はごめんだ~ 寂しい夜はーつまんな~い♪

この1ヶ月
いろんなことをやっていろんなことを思ったんだけどなあ
書いてない

1週間で言うと
月、水、(木)、金はバレー、それに加え火、日は嫁がインディアカ。下の娘が寂しい思いをするといけないんでその嫁が出る日もなるべく早く帰ってくる。

仕事はどんどん増える一方でライフスタイルが決まったところに割り込んでくる
今地区の組長のため日曜日もいろんな行事に出なきゃならないし

シニアバレーチームの試合が月2回の割合で日曜にあるし、ソフトバレーの試合は3ヶ月に1回あるので、どっちも随時断ってる状態
さらにサッカーも観に行きたいし、飲みにも行きたい

結局仕事は家でやるか、土曜か練習のない木曜に残業するしかない
けど個人情報の関係で、家に持ち帰って仕事ってのも結構制約がある

つまりはモチベーションの高い一番気持ちが旬のときにこのブログに書き込めないので後回しになっちゃうって訳なんです

また誰に言い訳してんだって話だよなあ

♪ジャ ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ
 寂しい夜はごめんだ~ 寂しい夜はーつまんな~い♪
by torausagi-indo | 2007-11-03 09:50 | ささやかなコメント
<< 白戸家の人々 発表の結果 >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31