人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

市民スポーツ

あさって月曜日は出勤日
しか~し
ソフトバレーの試合が総合体育館であるのだ(市民スポーツ祭って言ってたっけ?)

そのため有給取得!!
まあ祝日だから取引先も休みが多いから

この混合ソフトバレーってやつ、コート内は男2人、女2人の計4人
なにせ高齢のチームのため
すぐ使えなくなるかもしれず、いつもは交代要員2名を入れ6人でまわしてる

が、その日は男2人、女3人しか居ず、男はフル出場
4ゲームもつのか

というのも私のひざがどうも完治しない
この正月おとなしくしてたら痛みも取れるんじゃないかと淡い期待も抱いていたが

やっぱり運動するには痛い
右足が踏ん張れずにこなす術を身につけようと
昨日やってみたが、すっごく無理がある
スパイクももちろん、左で飛んで左で着地

競走馬のように片方骨折したら競馬人生、いいや競馬馬生おしまいくらい左に負担がかかるぜぃ

うーん棄権となってもいいんで行くのやめちゃおうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやその前に今日から、ゴルゴ13に追われてそんな公の場に姿をさらせないかもしれない
楽しい庶民的な生活を捨てるのも悲しいし、大金も得たいし

うーん

いっいまだんだんウザイとか思ってるんじゃあ
by torausagi-indo | 2008-01-12 09:28 | 趣味
<< 当然黒字 ジャンボ >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31