人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

バーレーン戦

W杯予選というのに何か自分の中で盛り上がってこない
スター選手がいないせいか
もちろんそれもあるかもしれないが
そんなことじゃない気もする

あまりわくわくしないのは岡田監督になってから顕著
対戦相手が強くないうちはやっぱまだまだこれからなんて思ってたけど

今度の相手は十分強い
現に負けてしまった

J2時代のレッズの方が観てて何倍も楽しかったし
セリエAをメンバーも知らず、わけも分からず観だしたころの方がもっとわくわくした
さらに今日のU-23のアンゴラ戦のほうがずーっと面白い

なんだろうか
まああれだけシュートの少ない代表の試合ってそんな程度か
それよりなぜか選手から出るオーラが気が違う感じがする

俺だけなんだろうか
by torausagi-indo | 2008-03-27 23:00 | スポーツ
<< 異動の時期 下手なバレーしちまった >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31