人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

これで単身は落ち着いたな

また転機の4月を目前に控えている

が、もう3月半ば
今回は大阪行っても社長は寄って来ないし、部長も今回どうしてもみたいな話はしないから
たぶんいいだろう

もともとうちの会社は兵隊ごときに単身赴任はあまりさせない
この前は緊急事態だっただけに白羽の矢が当たりそうになっただけ
そこは人を現地調達したし、上のポストに都落ちしてきたから2人が埋まった形
簡単にこなせる業務ではないがまあそこまで会社は分からないだろう
人埋まったねで終わっちゃう

私からすれば大阪は全く希望ではない
会社から単身手当ては満足に出ないから、2重生活に当然金は無い
貧乏な単身赴任なんか面白くないよな

それより着々と根回ししてたのは名古屋の新市場
うちは名古屋は大阪でやってる
名古屋を大阪担当でやって物にできるわけない
そこは俺を置いてくれとなる
もちろん名古屋だけでなく、三重も愛知もやるからと
そこに決まれば当分大阪は無い

名古屋組の笛吹きさん、ベルゼさん、ゴンさん、ふぐ太さん
待ってろよー!名古屋組入れてよ~!
by torausagi-indo | 2010-03-14 23:59 | 仕事・会社
<< 伊勢詣で 茨木出張3/11 >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31