人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

東海エリアデータブック2005

題に記したのは本の名前である
この本は中日新聞とUFJ総研が共同で発行しているんだが
実際の執筆のほとんどは俺の友人(らしい)で
今日頼んでたそのものが会社に送られてきた
東海地方の情報が満載なのだが、観光ガイドではないところが俺は好きなんだ
全国的に営業活動してる人などに聞くと
こんなに元気のいい企業が多い地方というのは珍しいそうなんだ
故に人もいろいろ求めて集まってくるというもんだろう
去年より明らかにパワーアップしてる内容は、東海地方がセントレアや愛・地球博などで元気だからと言ってしまえばそれまでだが、編集者(友人)が寝る間も惜しんで書き上げたことを知ってるからこそ伝わってくるものもあるだろう
大変ありがたく頂戴しました
けどすべて読み終えた後に出てくる友人のサインはちょっとねえ
by torausagi-indo | 2005-02-25 12:40 | ささやかなコメント
<< 普通によくあるスーパーのレストラン レジ係り >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31