人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

湖西市バレー大会練習1

今日は去年も出場した湖西市の市民混合バレーボール大会に向けての練習日
いつもは仲間うちでやってるんで緊張はしないけど、今日と明日の練習と日曜日の本番は勝手が違うだろうなあ
会社の女性に誘われてこの七夕のような年1回の参加なんだけど、行っても女性ばっかりなんで小さくなってますわ
確か去年、ボールが全く違うんで驚いた覚えがある
4号の表面が柔らかいボールって結構基本に忠実でないと、へたくそが隠せないんだ
俺って基本中の基本、オーバートスがうまくできないんだよなあ
指に深く入れると、コントロールできなくて怖いからすぐ弾いてしまうんだ
中学で基本をみっちりやらなかったツケが大人になって恥となって清算されてるんだわ
まあ、けどどんなに着飾ろうとしてもスポーツでは隠せないんで自分は自分だと諦めるしかない
がんばってきます
それより今日の練習、男子の他の二人が来れず、おれ一人ってとこが非常に恥ずかしいんだけど・・・
by torausagi-indo | 2005-06-16 18:36 | スポーツ
<< 湖西市バレー大会練習2 他のブログ >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31