人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

余剰金と配当金?

いや~昨日はまったく気乗りせずにブログ書いちゃったなあ

今日もなんだけど

いかんねえ
忙しくなってくると、時間を他に取られちゃうから
他って言っても仕事なんだけどね
で今は?って

仕事場、仕事中!
(時間取られてないじゃん!)
はははー
(思いっきりブログ開店ジャン!いや違った、書いてんじゃん!)

この今の事務所も来週には50M先の建物に引越しなんだよねえ
そこは今改築中
この忙しい12月に動くかねえ

でもって机は新品購入で決定みたい
建物新しくて、事務機器古くちゃねえ
でも人間古いけど・・・

そいで数日後には保険の試験なんだよねえ
専門外なんで、勉強しないと受からないんだよ
けどやってない

・・・・・・・・・・・・あっ!俺の予定全部書くとこだったよ
勉強しなきゃ

なになに?「余剰金と配当金」?「乳酸菌と大腸菌」なら知ってんだけどなあ
あっあとヴィフィズス菌も
えっとそれからー
「ライフサイクルと生活設計」かあ「トイレクイックルと粉石けん」みたいだなあ
まあ受かるかな。
(受かるわけないでしょ!結果は乞うご期待)
by torausagi-indo | 2005-12-05 18:02 | ささやかなコメント
<< とほほのほ 2つの管理人 >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31