人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

連日ネタ

ところでコブクロってなんでコブクロか知ってる?
もちろん俺も知らなかったわけだから、偉そうに言えないんだけど
桜を聴いて興味を持ったんで知った
けどファンでもないんだけど、まあいいもんはいい

小渕と黒田でコブクロ
知ってるよなんて言わないでね

小渕は営業マンしてたらしいからいいねえ
なんか親近感!
でもファンじゃないからね

けど桜って路上ライブやってたときから歌ってたらしいよ
よく思うのは、その時聞いてたらどういう風に感じただろう
通り過ぎちゃっただろうか
ってね

桜のカセットテープを500円で売ってたらしいけど
持ってる人いるんかなあ?

まあ桜をあれこれ考えながら聴いちゃいけないな
絶対歌うぞー俺は・・・・(歌うんかい!)
by torausagi-indo | 2006-01-11 18:08 | ささやかなコメント
<< DVD 年寄りか俺は >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31