人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

松下電器のFF式石油温風機

年末からひっきりなしにやってたCMがある
それは松下電器のFF式温風機ってやつの無償修理だ
死者も出た欠陥品だが
初めは修理をしてたが、各地域の販売店との連携も悪く
修理後さらに修理欠陥に陥ってたやつだ
なんか三菱自動車に働いてた俺には他人事とは思えず、CM見てたなあ
その温風機がいよいよ修理じゃ拉致開かんとなって年末にご一報くださいのCM
となってた
1月、そのCMで満足な回収の成果が上がらなかったのか
松下はすぐに、次は各家庭にDMを送ります
ってことを発表した
もちろん全家庭にではなく、あくまでもアットランダムに配達されると
そう!でそれが昨日我が家に届いたんです
これがどのくらいの数送ったのか知りませんが、なんか無性にうれしかったんです〜
これが見開きのはがきの表裏です
松下電器のFF式石油温風機_b0065819_23992.jpg

松下電器のFF式石油温風機_b0065819_2393635.jpg

ね?よくみてください宛名は入ってないでしょ
ちなみに我が家にはFF式石油温風機なるものはございません
by torausagi-indo | 2006-02-09 07:00 | ささやかなコメント
<< 佐伯美香が来る 持ち直し >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31