人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

帰省ゲッチュ〜夫の実家編〜

さあ嫁の実家から私の実家へと車を走らせて5分足らず
着いて玄関に入ったとたん、あるものが目に飛び込んできた帰省ゲッチュ〜夫の実家編〜_b0065819_1151576.jpgなんだと思います?
モリゾーキッコロは分かりますよね
じゃあ角度を変えて帰省ゲッチュ〜夫の実家編〜_b0065819_1161478.jpgなんか通し番号のようなものも見えます
けど普通だったら何こんなもん玄関に飾ってるんだ
と思いますよねー
しかし私は前に新聞を読んで知ってたからそうは思いませんでしたよ
これはグローバルループの床に使われた材料の一部なんですよ
当たったんだ〜と俺
おふくろは「好きな人は5枚出しても当たらんかったのに、わたしゃあ1枚で当てた」
とすげー自慢げ
まあそんな誇らしげに言われたら、すごいねーと褒めるしかないよね
内心はこんなのいらねえよなあと思ったんですが
おふくろが孫に「これ欲しい?」と聞くもんだから俺はここに飾っときー
って言おうと思ったけど、それを言う暇もなく、子供たち「欲し〜〜〜」だって
えーーー!欲しいのー?
まったく分からん
けど記念って意味じゃあねえ。んーっまいいかあ
最後に一緒に入ってた注意書きを掲載しときましょうかねえ
帰省ゲッチュ〜夫の実家編〜_b0065819_1117930.jpg

by torausagi-indo | 2006-05-07 08:00 | ささやかなコメント
<< マンホールの蓋 帰省ゲッチュ〜嫁の実家編〜 >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31