人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

1匹半

火曜日に病院でお腹に聴診器をあてられ
う〜んこりゃあひどいですねえ〜
と言われた俺は、病院でもらった下痢止めと痛み止めをしっかり飲んで
水曜日の朝、しっかり出社しました
まだ思ったとこに足を踏み出せないくらいのふらふら感があるものの
お腹はなんとかいけそう
昨日、食卓には俺の好物が並んでいるのを横目に
妻が作ってくれた別メニューの味のないおかゆをすすったのでした
いろんな食べ物に手を伸ばし、その都度ダメだしをくらい、我慢した結果が今花開いたか
調子いいぞおおって感じ
ところがところがこんな仕打ちが
大阪から上司が業者を連れて豊橋に来ることに
俺は不安がよぎった
その上司の大好物!!それはーーーー!
「今日はあの浜名湖の近くのうなぎやはやってるかね」
(ここで休みと言っとけば、行かずに済む。いいやどっちみち他のうなぎやに行くに決まってる)
やってると思います。予約しますか?
あーあ寿司屋ならまだ、私ちらし寿司が大好物なんですとかいろんな言い訳が効くのに
うなぎじゃあ
結局、2,900円の1匹半入ってるうな重を完食しちゃいました
夕方、下痢止めの薬が切れたのか、うなぎが暴れてるのか、腸をしゅくしゅく言わせながら
最後の要、菊の門をしっかり締めてうちまで帰りました
by torausagi-indo | 2006-07-21 06:00 | ささやかなコメント
<< 永遠か!(タカ&トシ風に) 立つのよクラクラ >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31