人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

サンバ、ベトネム、フィリピン、インド

今日は2年に1回
会社のお祭り
グランドでいろんなイベントやらミニ運動会やら
私は玉入れに出場!!
2年前は競技に出なかったんで、久しぶりっていうか玉入れ自体何年ぶり?
チームで対抗戦
けどここは工場!日系ブラジル人やらベトネム人、フィリピン人に中国人
そして私はインド人(笑)
超国際的
我がチームは、フィリピン人の男性陣とベトナム人の女性陣(どちらも若い!)
そして私はインド人(もういい?)
彼ら彼女らは祖国に運動会らしきものが無いのか、初めからすっごいハイテンション
何がすごいかって、普通俺ら、出来れば出たくないのだが
やつらは出たくてしょうがない
もし逆に、私が異国の地に行ってこんな状況、果たして出れるだろうか?
実行委員:「みなさ〜〜〜ん!玉入れ知ってますかああ〜〜〜」
ベトナム人女性の皆さん:「ハーーイ(大きく手を挙げ)シリマセ〜〜〜ン」
我ら一同:「知らないんかい(と突っ込む)」
そうかあ玉入れ知らないんだあ。新鮮だったなあ。
日本に来てこんなことやったって、祖国で話すんだろうなあ
よーしこうなりゃ我らの力で勝利もプレゼントしなければ
結果は、彼ら結構上手!みごと勝利!!
すっごい喜んでた
さあ最後にはサンバショー、抽選会、餅投げで閉幕となる
最後に世の男性誰もが喜ぶサービスショットで締めましょう!!
ブラジルサンバショー
サンバ、ベトネム、フィリピン、インド_b0065819_20445557.jpg

by torausagi-indo | 2007-03-31 20:45 | 仕事・会社
<< 2007年度は愚痴から Speed King >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31