人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

ネット対戦

遅ればせながらとうとう我が家も無線LANと相成りましたぁ〜〜〜
ひとつのルーターにアンテナ3本も立ってますよぉ
ハイパワーらしいですYo
けど取り付けるまで信用しきれなかったので
電波を受けるアダプターは1個しか買わなかったZo
(うちパソコン3台もあるのに)
一番喜んだのは子供たち
なにせニンテンドーDSで全国の人と対戦が可能になったからです
そうWi-Hiってやつだよ
ルーターにDSが電波を捜しにいって対戦相手をも捜すんです
さらに、忘れてたんですがWiiも繋がるんですねえネット対戦_b0065819_6172030.gif
さっそく繋いだら、松岡修造さんとさんまさんが訪ねてきましたってテロップが
わお!テレビCMで2人が楽しそうに作ってたキャラクターそのまんまが
うちのWiiに加わっちゃいました
このゲームの世界
まだまだ広がりそうです
by torausagi-indo | 2007-04-19 23:00 | 趣味
<< 生活の変化が加速 川路夜燈(かわじやとう) >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31