人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

Huli Huli

今日ある用事で名古屋へ出掛けた
仕事はとっても忙しいんだが、どうしても今日じゃなきゃいけない用事だったんで
午後半休を取ってしまった
新幹線の名古屋往復が安い(2,800円)のは知ってたんで、その切符を買って
なんて計画してた
けどまてよ、東海道線で名古屋まで片道1,200円くらいなら
もしかしてと窓口で聞けば
東海道線で名古屋市内往復が1,800円だと言うじゃないか
おいおい早く言ってくれよ
俺が機転の利かないやつだったらどうするん?
新幹線乗ってくだけじゃんなんて言わないでよー冷たいなあー
まあなんだかんだで浅草の生まれよー!
いやいや、なんだかんだで大曽根駅で降りたさ
これが早く突いちゃったんだなあーアチョー!
違う、着いちゃったんだなあ
スタバでコーシー飲んで時間調整でもと思いきや
土地勘まったくありましぇ〜ん
すこしぐるっと廻ったら
なんとなくハワイアンな風が俺の背中を通り抜けた
Huli Huli_b0065819_1923374.jpg

ビールが飲みたかったってのもあるんだが入っちゃった
中は中途半端にハワイアン
Huli Huli_b0065819_19241668.jpg

メニューには懐かしいコナコーヒーなんてのもあって
ちょっと南国気分
けど大曽根にハワイアン
なんか客入るのかなあ
結局わたしはハイネケン
by torausagi-indo | 2007-05-16 23:00 | ささやかなコメント
<< 中日×ヤクルト8回戦 10年ぶり打ちっぱなし >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31