人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

カンフーサッカー?

東アジア選手権
こんなちっちゃな大会で優勝しようがしまいが
どっちでもいいとあの試合から思った
もちろんあの試合とは中国戦
あのレベルの試合をするんなら出ないほうがまし
次から辞退すればいいのに、出来ないのかなあ
よく怪我しなかったよなあ

優勝をかけた最終韓国戦は、どっちが勝っても負けても、レベルの高い試合をしようぜ
あいつらが恥ずかしくなるような試合を見せつけてやろうぜ
俺はひとり韓国に向かって思いを送ってた
見事、ベストメンバーではない両チームだったが、フェアな試合を見せてもらった
日本は韓国と引き分け、優勝が無くなったのはいい
けど実はその後の中国×北朝鮮戦が気になってた
その反則に対して大会途中で罰金を言い渡され
さらに優勝の目がない中国と、勝てば優勝の可能性のあった北朝鮮はどんな試合をするんだろうと
中国は意気消沈だろうから、今回は北が大量点で優勝かなと思いきや
これです↓
http://www.youtube.com/watch?v=ypXZbdq00y8

その結果がこれかよ
中国はサッカーの言葉は使っちゃいかんな
さらに国際大会に出てきてもいかんだろ
一番の予防策は、日本は東アジアの大会には出ないことだな
by torausagi-indo | 2008-02-24 21:00 | You Tube
<< 何度生まれ変わっても届かない人 安久美神戸神明社の例祭「豊橋鬼... >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31