人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

世代交代

わが家にはパソコンが3台ある
Macが2台にウィンドウズ1台
そのうち1台のMacがずいぶん前に壊れたんだ

いよいよパソコンがって話になってるんだが
久しくパソコン情報を自分の頭に入れてない私にとって
何が今パソコン市場に出回っているのか見当がつかない状態

このジャンルはほんとちょっと気を許すと、一気において行かれる
まあ1から情報を取得しなおす訳じゃあないが
それでもかなり時間を食いしんどい

そろそろこのジャンルにおいては世代交代をしたいものだ
そう息子も高1
興味を持って俺の代わりにあれがこうしてこれがいいと
選んでくれると大変助かるのだが

あっそうかあ。娘しかいない家族はこの分野においては
ほとんど世代交代がないんだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
何か今、そのことでビジネスチャンスがひらめきかけたんだが
うーん頭の中で具体的に展開してかない

まあ何にしても俺らの世代でこの分野は、感覚で分からない
一生懸命頭を使いやっと理解する

まだまだ修行が必要ということだな
by torausagi-indo | 2008-04-12 22:00 | 趣味
<< 浦和×鹿島 いいぞ!芋洗坂係長 >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31