人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

東栄町チェーンソーアート大会

東栄町チェーンソーアート大会_b0065819_6103889.jpg

私が山に仕事に来ている時に始まった東栄町チェーンソー大会
全国でこんな大会があるのかどうか知らないが
たぶん町で推進してるのはあまりないだろう
網で囲われた中で選手は技を競ってる

飛び交うおが屑
オイルのにおい
もちろんチェーンソーのうなり音

自分がやるって意味じゃあ縁遠い競技だけに興味がある
何よりも細かい作業だけに腕の力がもたないんじゃないかなあ

選手宣誓
東栄町チェーンソーアート大会_b0065819_6182184.jpg

おや左にチャーリーが(しらじらしい)
けどいつ見てもチャーリーは楽しいね

大会は8回目らしい(そうか8年前か)ですが
これからもスタッフの皆さんは大変だと思いますが続けて欲しい大会です
by torausagi-indo | 2008-06-03 06:26 | 旅行
<< 跳力・走力戻らず 平和な週末 >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31