人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらうさぎのインド人

昨日行ったあるものを売るお店

昨日行ったあるものを売るお店_b0065819_14103413.jpg

これは決して絵本から引用したものじゃあないんですよ
実際に存在する建物で、私は間違いなく行って来たんです
けど、ここだけは紹介したくないなあ
オーナーも特別宣伝も告知もしてないんですよってことなんで
敢えて店名も書きません
店の中も庭ももちろん外観も全てこだわった造りで
感動ものでした
店内の写真も今回は遠慮して撮りませんでした
ここはあるものを売っているお店で
カフェも楽しめます
私はグァテマラコーヒーと手作りのプリンのセットを注文
このお店ではコーヒーや紅茶に砂糖は入れず、お店で売っているあるものを入れるんです
プリンはおいしかった
オーナーも気軽に話してくれて楽しかったです
また行きますね
あっそうだ、どこか分かった人、コメントで書かないでね
by torausagi-indo | 2008-11-16 14:23 | グルメ
<< シゴトガァ・・・ 松葉町の小料理屋 >>



ミー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31